Monthly Archives: 12月 2013

気がついてみたら

更新もせずに3ヶ月もの月日が経過していた!!!

何してたんだ?

3ヶ月と言えば1シーズンが終わっているわけだ。。

反省。。。

昨日は、
宙也さん率いる「アレルギー」との競演ライブが
高円寺HIGHであった。

高円寺HIGHと言えば、
この夏に自身が出演させて頂いたLIVEでアクシデントが発生し
完全に自分は「出入り禁止」かと思っていたのであるが、、。

仮に昔であれど、
私達の犯した行為は
普通であれば確実に
「出入り禁止」の対象案件に値する。

この世界に時効があるかは不明だが
自分は近畿地方の某老舗LIVE HOUSEを立ち入り禁止にされた過去がある。

ステージで何か犯したわけでは全くないのであるが…
未だ数十年もの歳月が経過しているにも関わらず
意味不明のままいる。
何故、「出禁」にされてしまったのだろう。。。

そんな暗い過去の話はさておき、。

高円寺HIGHの関係者の皆様、
本当にその節は失礼致しました。
申し訳ございませんでした。

それにしても、
もの凄く寛大なスタッフの方達で構成されていらっしゃるLIVE HOUSEである事と
熟熟思う次第でございます。

そんな訳で
昨晩は又、大変お世話になりました。
スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。

そして
宙也さんをはじめ、
アレルギーの皆様、
関係者様にも
心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

追記

10年ぶり?くらい?
になるのかな?

もっとかな?

兎に角いつの事だったか
忘れてしまうくらいの
年月が流れた中。。。

突然に現れた(遊びに来てくれた)
ドラマーの達也が
WINEを差し入れてくれた。

めちゃくちゃ嬉しかった!

久しぶりに会う身近な友人であったとしても
そこまで律儀な人間は自分の周りにはそう見当たらない。

本当に感動した。

達也、
どうもありがとう!!!

戴きます。

dsc05024
1 / 11